変更致しました

新型コロナウイルス(COVD-19)の影響でアルコール等の除菌が出来る商品が売っていない状況が続いています。

 

ふれあい接骨院では少し前から院内で販売していました高濃度の次亜塩素酸水のステリパワーの濃度を変更して販売しています。

スプレー300ml(200ppm)だった物の濃度を100ppmに変更致しました。

手の消毒には50ppmが最適の濃度と言われてますが、肌が弱い方とかでなければ100ppmでも大丈夫かと思います。

 

次亜塩素酸水は、除菌・消臭の効果が高く各種感染症予防、ウイルス対策に効果的と言われております。

肌が弱くアルコール等で手の消毒をすると肌荒れしてしまう方でも弱酸性濃度の為、肌荒れしにくくなっています。

ふれあい接骨院に来た事が無い方でもステリパワーだけの販売もしていますので、お気軽にお声掛けください。

 

世間では暗いニュースばかりなので、ここで少し明るいニュースを届けたいと思います。

少し前まで天王町接骨院に勤めていた野村先生って皆さん覚えてらっしゃいますか?

その野村天輝先生が先日、入籍致しました事をご報告させて頂きます。

お相手は以前からお付き合いしていた年上の女性みたいです。

野村天輝先生、入籍おめでとう御座います。末永くお幸せに!

 

以上、若狭でした。

 

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

検索


アクセスカウンターアクセスカウンターアクセスカウンター

整骨院 ホームページ制作